雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 秘書・経理管理 主に社長秘書として社長をサポート、簡単な経理業務を行う仕事です。弊社はパーパスに「持続可能なエンゲージメントの高い組織で、人に寄り添いあらゆるストレスを癒す」を掲げ、神奈川中心に東京・沖縄で事業展開しております。<具体的な仕事として>社長秘書として経営のサポート、スケジュール管理、各顧問先や金融機関との調整、経理業務。 「変更範囲:変更なし」スキルアップとともに、収入アップ、キャリアアップを描けるようなシステムも用意しています。社長と二人三脚となり、会社成長のために一緒に頑張って頂けるやる |
勤務地 | 神奈川県厚木市中町2−1−1 KSビル4F |
賃金 | 350,000円〜500,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!!学ぶ意欲のある方・人柄優先です。経理業務は経験なくても入社後外部研修にて対応します。*ベネフィット・ワン企業年金基金(退職金制度)*社会保険完備*産休・育休制度有*男性育休制度有*介護休暇制度有*優待サービス:ベネフィットステーション*保養所完備:リゾートトラスト*社内コミュニティー制度*マイカー通勤可:無料駐車場あり |
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